友人ちでエステ♪

今日は月1回かよっている、お楽しみの「エステの日」

エステ、といっても高級エステサロンとかではなく、友人が開いている自宅エステサロン♪
同じ住宅内でとっても近いし、うちの娘と同級生のママでもあるのでおしゃべりを楽しむコトも含めて、私の「月イチ癒しタイム」なのです。

ホントは月2回を奨められてるのだけど、食べ盛り&学費かかり盛り(!?)な3人の子持ち主婦としては、なかなか自分のおしゃれにそんなに費用を割いていられないので~(^.^)
でも、たった月1回でも、通うようになってから自分の「美容に関する意識」がちょっぴり高くなってほったらかしていた頃よりはうんと肌の調子がいいのです☆
やっぱり、キモチって美容や健康に大切な要素ですよね~。

いつもは大体おしゃべりに花が咲いて、気が付けば「はい、お疲れ様」となってしまうのですが今日はちょっと、しっかり「美容タイム」を楽しみたい♪と思っていたのでちょっぴり言葉少なにしていたら。。。
友人も察してくれたのか、しずか~に黙々と施術してくれてマッサージにお肌の吸引、リンパ流し などなどひとつひとつの施術に対して「あ~今めっちゃ流れてる。。。」と感じながら受けられたのでじつはいつもより時間は短かったのにすっごく充実したエステタイムを過ごせました☆☆☆

終わってから、お茶をいただきながらそのように友人に伝えると「そうやろ~?そういう風に感じながら受けるのも実は大切なんよね!」
と言っていました。
おしゃべりエステもいいけど、素敵な音楽に癒されながら至福のエステタイムを過ごせて、今日も大満足♪
来月も楽しみです♪

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ